双極性障害と戦う調理師の日常

双極性障害として生きている辛さや楽しみを伝えていきたいと思います

今日は久しぶりのお出かけ。

f:id:lovecivic:20210222100659j:plain

 

 

こんにちは。

 

このご時世、外出は如何なものかと思いましたが、どうしてもま~ちゃんが行きたいと言っていた蜷川実花さんの個展に行きたいと前から言っていたし、私も買い出し位しか外に行っていなかったので、マスクしてアルコール完備して行ってきました。

 

二人して、久しぶりのお出かけにわくわくしてました。

 

私、障害者手帳を持っているので、無料ではいれました。これって素晴らしいです。

蜷川実花さんの、そういう心づかいにありがたくおもいました。

 

そして、入場したらいきなり、吸い込まれる引き込まれる感じでした。

自分でもビックリしました。

 

お花の写真なのですが、まるでそこにいるかのような。

私は、実は写真とか詳しくないです・・・

 

でも、こんな私がこんな気持ち良くなるなんて。

 

f:id:lovecivic:20210222100551j:plain

 

なんだろ~、もう入場してから無言。

この世界に入り切ってました。

 

ま~ちゃんと行ったのに、二人とも別行動・・・

 

それ位感動しました。

この感動をどう伝えればわからないです。

f:id:lovecivic:20210222100640j:plain

 

お花の写真は撮っても良かったのですが、人物像は撮影がNGだったので、残念ですが

 

これまた、眼力が迫力があって驚きました。

 

その人その人によって個性があると思いますが、凄く見抜いてて

でも、こんな感じの表情もあるんだなぁ~って

 

やっぱり、ま~ちゃんとは、別行動で・・・

 

その位、嵌まって見ていました。

 

一通りみて、帰る時は不思議な感じになりました。

とっても、有意義な時間でした。

 

そして、このような機会を作ってくれたま~ちゃんに感謝です。