双極性障害と戦う調理師の日常

双極性障害として生きている辛さや楽しみを伝えていきたいと思います

宅急便は楽ですね。

f:id:lovecivic:20210222150412j:plain

お届け物ってワクワクしますね。

こんにちは。

 

暑くなったり、寒くなったりで体調を崩す今日この頃ですね。

体調の方も大分良くなりましたが、まだまだ崩す事も。

 

やっぱりこの双極性障害とは一生のお付き合いとなりますね、

そこは、病気と仲良く付き合っていきたいと思います。

 

今日は、病気と仲良く付き合う方法の一つとして、宅配便を活用しています。

これがなかなか便利です。

 

体調が悪い日が続くとなかなか買い出し行く事もままならないですよね。

 

欲しい時に買いに行けない。

後は、重くて持ってけない・・・

 

今、めちゃくちゃ重宝しているのが、

 

 

これが、ま~ちゃんが飲んでいるビールですが、

まず、買ってくるのが重い・・・

そして、無くなってくると買いに行かないといけない

 

そしてここからですが、

 

なんと、定期おとく便してくれます。

次はいつ配達してくれるのかもメールできますし。

めっちゃ便利です。

 

この商品見てからは、ずっと買いに行ってないですね。

色んな不便から解放せれています。

 

ま~ちゃんがこのビールに飽きるまでは、ここまま継続していきたいです。